« 内科健診を行いました | メイン | ホームカミングデー »

2014年10月10日 (金)

昨日の活動より

台風19号typhoonが近づいていますね。今回は県内を直撃しそうですし、勢力も強いとのことで、被害が出ないか心配ですthink 皆さんもどうぞお気をつけ下さいね。

明日土曜日のホームカミングデーまでは、何とか実施できそうです。

さて、昨日の活動より…大きい組さんはハロウィンのバッグ作りを行っていました。牛乳パックを使ったバッグです。ゆり組さんは自分でお化けカボチャを切り抜いていました。

099 
ハロウィンもいつの間にか日本の季節行事に定着したなあと思うことです。

100
たんぽぽ組は風船バレーをしていました。一つずつの風船だけでなく、風船をいくつかまとめて大きなポリ袋に入れた巨大風船も使って楽しそうでしたsmile

コメント

ハロウィンパーティーするのかな!?楽しそうですね♪(^∇^)
風船をまとめて遊ぶのも楽しそう!!先生たちの方がはまっちゃったりして(笑)

コメントを投稿