« 発表会の練習 | メイン | 大根の間引き »

2014年12月 8日 (月)

第57回発表会 無事終了!

土曜日(12/6)に第57回発表会を無事に終えることができました。

どの子どもたちもリハーサル以上にがんばって、とても楽しい発表会になりました。恒例の舞台裏の様子を紹介します。

280 
茶道の「お手前拝見」では、お母さんたちにお茶japaneseteaをたてました。

281 

こちらのこぶたさんpigは元気元気!

282
こちらのこぶたさんpigはちょっと緊張気味coldsweats01

283
真冬のハワイアンでしたが、寒さに負けずかわいく踊ってくれましたup

284
いつもとちがうおしとやかな雰囲気で藤娘になりきりました。

285
「ぼくは桃太郎の赤ちゃん役を立派にできたでちゅconfident

286
今年の流行に乗って「ようかい体操第一」を踊りまくりましたnote

287
タンゴのリズムに乗ってかわいいきのこになれました!

たくさんのご来場ありがとうございましたheart04

コメント

発表会、無事に終わってよかったですね☆
いま、嘔吐下痢が流行っているところも多いようで、延期になった園があるそうです(T_T)

みんなかわいい!!!!
着物も似合っていますね~♪
先生方もお疲れさまでしたm(_ _)m

コメントありがとう。みんな元気で発表会に出られて良かったです!19日は楽しみにしてますね。

コメントを投稿