« 水あそび日和 | メイン | プール納め »

2015年8月11日 (火)

ホームカミングデー

今日はホームカミングデーでした。7名の小学生が参加してくれました。

おはなし会を楽しんだ後は、テラスで「そうめん流し」をしました。

003 みんな流れるそうめんをとろうと必死ですcoldsweats01

005 テラスで食べるのは久しぶりで、とても楽しそうでしたhappy01

006 今回のホームカミングデーは1日バージョン。園児がお昼寝の間は、小学生は宿題をして過ごしました。でも、おしゃべりの方が楽しいみたい…bleah

007 おやつも一緒に食べました。今日のおやつは新メニューの『カタラーナ』。アイスクリームのような食感でとてもおいしいでした。

008 給食のM先生がカタラーナのおまけでカラフルなメレンゲも作ってくれました。こちらもとてもおいしかったですlovely

ホームカミングデーに来ている間は、保育園児の顔に戻っていましたよ。また遊びに来てね。子どもたちも心待ちにしていますheart04

コメント

コメントを投稿