« 勤労感謝の日 | メイン | もちつき大会 »

2016年12月 8日 (木)

第59回発表会の舞台裏

12月3日、第59回の発表会を行いました。今回はその舞台裏をご紹介します。

004 まずトップバッターを飾ったのはゆり組さん。お茶の発表からのスタートでした。前日まで練習を重ね、本番は見事なお手前を披露してくれました。

005

006 続いてはたんぽぽ組の天使ちゃんたち。幕がしまっていると『せんせー』と元気だったのですが…

007 ばら組の個性派5人組。元気に踊ってくれました。

009 ゆり組Aチーム。息を合わせて踊ってくれました。着物姿でいつもとは別人のようでした(笑)

011 かわいいすみれ組のエビカニちゃんたちです。

013 たんぽぽ組のいたずらっ子たちはあの人気者の男の子に変身!

014 「パジャマでおじゃま」は近年まれに見るおもしろさでした。

016 最後にお遊戯してくれたゆりぐみBチーム。3人の息がばっちりあっていましたね。

今年もこうして無事に発表会をにぎやかに開催できました。たくさんのご来場ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿