« いきいき職員交流研修会 | メイン | 交通安全教室 »

2017年8月10日 (木)

ホームカミングデー

8日にホームカミングデーがあり、小学生11名が参加しました。

001 大きい組さんが一気ににぎやかになりました!

009 保育園の子どもたちもとってもうれしそうです。

012 おはなし会ではとても真剣にお話を聞いていましたよ。おはなしの世界を堪能したようでした。

020 お昼ごはんは『そうめん流し』です。とても楽しみにしていたようで、楽しそうに食べていました。

022 実は一番食べたのは『小学生女の子グループ』!しゃべりながら食べて大騒ぎでした。

021 こちらは4人グループでゆっくり食べていました。

しばらくの間でしたが、みんなで久しぶりににぎやかに過ごせて、楽しいホームカミングデーとなりました。また来てね!

コメント

コメントを投稿