« さくらんぼ狩り | メイン | 5月生まれ誕生会 »

2018年5月24日 (木)

しんらんさま降誕会

5/20のうんどう会にはたくさんのご参加・ご協力ありがとうございました。

さて、うんどう会の終わった次の日、しんらん様のお誕生をお祝いする降誕会を行いました。

005_2 お勤めの間に、全員1人ずつお焼香。だんだん上手になってきました。

008_2 しんらん様の一生を描いたパネルシアターのあとは、『しんらん様クイズ大会』。しんらん様にちなんだ問題を出すと…さすがにゆり組さんはいろいろ答えられていましたよ。

010 おやつには、お祝いの『降誕会ケーキ』が出ました。子どもたちはよく食べていました。

クリスマスでなく、『しんらんさま降誕会』覚えてくれたかな~

コメント

コメントを投稿