« グループホーム訪問 | メイン | おいしく楽しく食べてます »

2014年9月18日 (木)

9月生まれの誕生会

今日は9月生まれの誕生会birthdayでした。誕生児は1名、保護者の方も1名が参加して下さいました。

031
まずは誕生児を真ん中に、ゆり組4人による「Let it go~ありのままで」の熱唱ですnotes

032
たんぽぽ組さんからは歌「とんぼのめがね」のプレゼントpresent

033
ゆり・ばら・すみれ組さんも歌のプレゼント。ちょっと緊張気味ですねcoldsweats01

035_2
大型絵本を見たり、フルーツバスケットをしたり、ろうそく消しの後は…サプライズで誕生児からお母さんへの手紙の朗読ですloveletter

036
給食は十五夜のイメージで『うさぎの飾り寿司・魚のマヨネーズ焼き・味噌汁・ブドウ』でした。子どもたちからは「かわいい~!!」と歓声が上がっていましたよ。

 

 

 

コメント

Mちゃん、お誕生日おめでとう。
毎月、誕生会の巻き寿司、可愛いです♪♪♪
子供からお母さんにサプライズの手紙は感動ですね!!!
11月の誕生会、楽しみにしてます(*^^*)

なかはまさん、コメントありがとうございます!これからもチェックして下さいねhappy01

素敵なお誕生会になったようですね♪
相変わらず、おいしそうでキュートな給食(^w^)食べるのもったいないですね~(>_<)

コメントを投稿