« お別れお茶会 | メイン | 冬野菜の種まき・植え付け »

2014年11月 1日 (土)

保育参観を行いました

今日は保育参観日でした。あいにくの雨の中、保護者の方が16名参加して下さいました。

188 
朝の体操は雨rainのため、お部屋の中で…保護者の方も一緒にして下さいましたsign01

189
マラソンもスロ-プマラソンに変更。意外に盛り上がってましたよ!

191
たんぽぽ組ではリトミック遊びnotesに親子で参加。お父さんもお母さんも楽しそうでした。

190
大きい組さんは親子で「コラージュ」を作りました。保護者の方がいると、リラックスするのかいつもとは違う作品になっていました。保護者の方の作品もそれぞれにテーマがあっておもしろかったですよhappy01

193
その後、保護者懇談会が開かれ、おやつの試食など行いました。皆様お忙しい中、ご参加ありがとうございましたshine

194
見学にいらしたおいもの家族sign02だそうです。

コメント

保育参観があったんですね!お疲れさまでした☆彡
雨じゃなければ、もっと開放的にいろいろ出来たでしょうが、それでも楽しそうな1日になったようですね(о´∀`о)
保護者の皆さんも、日頃の子どもたちの姿やお友達との様子を見られて嬉しかったでしょうね!!

コメントを投稿