« チャレンジ・クッキング | メイン | 灰にも寒さにも負けず… »

2015年1月28日 (水)

マラソン大会

PM2.5やインフルエンザの影響で延期していた「マラソン大会」を本日実施しました。今日は久しぶりに全員出席で、天気もよく絶好のマラソン日和sunでした。

407
まず、ゆり組さんの開会の言葉に続いて、みんなで準備運動です。

408
最初に走るのはたんぽぽ組の1歳児さんチームshine

409
園庭3週を見事走りきりましたhappy01

410
続いて、たんぽぽ組の2歳児さんチーム4周走ります。

411
途中転んでも、さっと起きあがり、最後まで走れましたgood

412
続いてすみれ組さん。ここからは距離が伸びて10周走りますcoldsweats02

413
途中で追い越されて涙の出てしまった子もいましたがweep、5人とも最後まで走り抜きましたcatface

414
続いて、ばら組さんがスタートsign0111周走ります。

415
1位のNくんはまだまだ走れそうな余裕のゴールwinkあとの3人も自分のペースでよく走りましたnotes

416
最後にスタートしたのはゆり組の仲良し3人娘。今日はおしゃべりもなく、真剣勝負punchです。

417
Mちゃんがダントツ1位でしたshine

420
走り終わったあとは、一人ずつ先生たち手作りのメダルをもらいましたhappy02

423
最後はみんなで記念撮影!よくがんばりましたsign03

コメント

みなさん、お疲れさまでした☆
たんぽぽさん~ゆり組さんまで距離は違うけど、最後までよく頑張りましたね♪えらい!!!!

先生方手作りのメダルも嬉しかったことでしょう(^○^)
最後の写真、ステキです(^^)d

コメントを投稿