« マラソン大会 | メイン | 節分豆まき大会 »

2015年1月31日 (土)

灰にも寒さにも負けず…

今日で1月も終わり。今年度もあと2ヶ月になります。早いものですね。

昨日雨と一緒にドカ灰が降りましたが、風もおさまってきたとのことで、子どもたちは寒さにも負けず、外に遊びに出てきました。

424
たんぽぽ組さんはかわいいくまさんのたこあげです。「走って~happy01

426
あがっているたこを見ようとして、立ち止まると、降りてきてしまいますcoldsweats01

425
先生に手伝ってもらったら、あがったね!

427
大きい組さんは転がしドッヂボールです。

428
単純なボール遊びですが、とても盛り上がっていましたよ。クラス対抗のゲームもあったりして、楽しんでいました。

コメント

最近は灰がスゴいですねー。コッチまで来てますから、垂水は尚更ですよね(>_<)
合間を見つけての戸外あそび♪外が大好きな子どもたちは多少の灰ならへっちゃらなのでは!?(-∀-)

コメントを投稿