« 最後のおはなし会&お別れ茶会 | メイン | 第60回卒園式 »

2015年3月26日 (木)

お別れティーパーティ

昨日のおやつの時間、ゆり組さんのお別れティーパーティが開かれました。

547
お別れのお祝いということで、今日のおやつはスペシャルバージョン!色とりどりのミニカップケーキbirthdayとお祝いメッセージの入った特大ビスケット(これは『ぐるんぱのようちえん』という絵本に出てきます)などなど…みんなとても楽しみにしていました。

548
さあ、ゆり組さんが「1年生になったら」の歌notesとともに、かわいいブーケを付けて入場。みんな拍手で迎えます。

549
保育園で楽しかったこと、小学校で楽しみなことなど発表してくれましたcatface

550
さあ、いよいよおやつタイムです。大きいビスケットは手で割って、みんなで分けていただきました。

552
みんなおいしそう!カップケーキはあっという間になくなりました。

553
たんぽぽ組さんもおいしそうに食べていましたよdelicious

554
おやつタイムが終わると、ゆり組さんから先生たち一人ひとりに手紙が渡されました。

555
今度はばら・すみれ組さんからのプレゼントpresentです。

556
たんぽぽ組さんからもプレゼントがありました。「はい、どうぞ」

こうして、楽しいティーパーティもお開きとなりました。良い思い出になったことでしょうshine

コメント

毎回、美味しいおやつありがとうございます💐
最近、私が休みなので行きたくない病ですが…💦この日はパーティーと言っていってくれました😊

コメントを投稿