« お別れティーパーティ | メイン | 第61回入園式 »

2015年3月30日 (月)

第60回卒園式

先週の土曜日、平成26年度第60回卒園式が行われました。今年度の卒園児は3名です。

557
皆さんに見守られて、入場してきました。少し緊張しているようです。

558
ばら組さんが初めての献灯献華(仏様にお明かりとお花を捧げること)をしました。今日はとても上手にできました。

565 
参加者全員によるお勤めの後は、保育証書茶道のおしるし英語レッスンの修了証が一人ずつに手渡されました。

560
小学校の先生方のお祝いの言葉、保護者代表の言葉に続いて、ばら組さんからお別れの言葉がありました。

561 
今度は卒園児がお別れの言葉を言いました。

562
お父さん・お母さんにもお礼のメッセージを伝えます。目の前に子どもたちが来ると、思わず涙ぐんでしまいますねconfident

563
出席者全員で記念撮影をして卒園式は無事に終了しました。

564 
卒園おめでとうheart04小学校に行ってものの様はずっと見守っていますよ。素敵な1年生になってねsign03

 

 

コメント

3人の卒園児、卒園おめでとうございます💐
赤ちゃんの頃からを知ってるだけに、大きくなって嬉しい半分😊、園が寂しくなりましたね😖
バラ組からの言葉もあったんですね‼️うちの子、ずっとないよ〜ってました😓ちゃんと言えたかな〜⁉️

コメントを投稿