« 交通安全の日&野菜の収穫 | メイン | 第60回運動会終了! »

2015年9月12日 (土)

お弁当の日

お天気が続いて、明日はやっと運動会ができそうですconfident

子どもたちは午前中裏の畑に「里芋掘り」に行きました。誰が植えたわけでもないのですが大きく育った里芋たち…バケツに3個もとれましたhappy02

001 今度の9月生まれの誕生会birthdayに食べよう、と話しています。

004 たんぽぽ組さんはお部屋でおいしそうにお弁当タイム。おにぎりriceballも小さくてかわいいです。

008 大きい組さんは運動会用のテントの下で、食べていました。一足早い運動会runのようです。

007 仲良し二人組も楽しそうですねsmile

明日はいよいよ運動会。みんな元気にがんばりましょうsign03

コメント

お久しぶりです♬ご無沙汰しておりますが、皆さんお元気ですか?(^∀^)
いよいよ運動会なんですね!!ケガなく、皆さんが楽しいと思える運動会になりますように(-^〇^-)
先生方も頑張ってくださいね♡♡♡

コメントを投稿