« 秋のおはなし会&ホームカミングデー | メイン | 幼年消防フェスタ »

2015年11月 2日 (月)

保育参観

10月31日に保育参観を行いました。約20名の保護者の方にご参加いただきました。

002 体操にお母さんも参加。子どもたちはちょっとびっくりしてました。

006 マラソンにはお父さんも参加しました。

012 大きい組さんの活動は『リトミック』。今日はお母さんたちも参加しました。

016 たんぽぽ組さんは手作り楽器に挑戦です。

023 大きい組さんリトミックの後、絵本の読み聞かせをしました。

026 たんぽぽ組さんの楽器も何とか完成し、演奏会(?)をしてみました。

030 保育参観の後は、保護者懇談会。自己紹介をしたり、子育ての話をしたりし、和やかなうちに会は終了となりました。

 

コメント

園長先生もお元気ですか?
私は変わらず元気ですよ(*^▽^)ノ

保育参観お疲れさまでした♡
子どもたちだけでなく、保護者の皆さんも楽しめそうな内容になっており、写真からもその楽しさが伝わってきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

朝晩寒くなってきました。先生方も体調を崩さないよう、お気をつけてくださいませ(-^〇^-)

コメントを投稿