« プール開き | メイン | 8月生まれ誕生会 »

2016年8月 9日 (火)

ホームカミングデー

今日は卒園児が園に遊びに来る『ホームカミングデー』でした。

013 今日は6人の小学生が来てくれました。みんなで一緒に体操します。

017 みんなで『夏のおはなし会』に参加しました。『とっても楽しかったよ!』と言いながらお部屋に戻ってきてくれました。

020 久しぶりの給食もみんなでいただきました。おいしくて良かったね!

そして、後ろに写っていますが、8月からK先生が本格的に復帰しました!園だよりでお知らせできずすみませんm(_ _)mまた、よろしくお願いしますheart04

025 これは、今日のおやつの『アイスキューブ』。あっという間に溶けてしまうので、時間との戦いでした。子どもたちはおいしかったようですよ。

 

コメント

コメントを投稿