« 平成29年度入園式&花まつり | メイン | 4/5月生まれの誕生会 »

2017年4月26日 (水)

今年度最初のホームカミングデー

今年度最初のホームカミングデーを先週の土曜日に行いました。11名の小学生が参加してくれました!

002 久しぶりに朝の仏参です。小学生が来るととてもにぎやかで、子どもたちも大喜びでした。

003 4つの小学校へ離ればなれになった1年生。再会し、会話も弾みます。そろって国語で習っている『あさ』という詩を発表してくれました。とても上手でしたよ。

006 その後は小学校の校歌も披露してくれました。

008 おはなし会も楽しそうでした。おはなしの先生が「とっても良い聞き手でした。話がいがありますね!」とおっしゃってくださいました。

011 給食もぺろっと食べてくれました。小学生らしさを感じられました。

また、遊びに来てね。子どもたちも楽しみにしてます!

コメント

コメントを投稿