« MBCラジオ取材 | メイン | 小学校訪問 »

2018年10月22日 (月)

ホームカミングデー&内科健診

10月20日に卒園児を招いてのホームカミングデーがありました。

012  今回は9名の小学生が参加しました。さっそく、朝の体操やかけっこにも参加してくれました。

015 お部屋では、子どもたちと一緒に歌も歌ってくれました。とても上手でしたよ。

016 子どもたちと一緒に遊んだり、『おはなし会』を楽しみました。

020 お昼も久しぶりに一緒に食べて、小学校の話を聞いたりして盛り上がっていました。

022 最後まで遊具で楽しそうに遊んでいた小学生。また次も遊びに来てね!

027 お昼寝のあとは「内科健診」がありました。みんな上手に受けられました。

コメント

コメントを投稿