« 卒業祝い&お店屋さんごっこ | メイン | ひなまつり会 »

2019年3月 2日 (土)

消防リレーマラソン

昨日、春の火災予防週間にあわせて、垂水市の消防隊員の方たちがリレーマラソンをしながら防火を呼びかける活動で、保育園にも来て下さいました。

002 応援の準備はバッチリです!

003 牛根境から約30分で保育園まで到着しました!「がんばれー」と声援を送ります。

005 走ってきたまま、「火遊びはしないようにね!」と子どもたちに防火のお話をして下さいました。

007 最後に記念撮影をして、消防隊員の方はまた走って行かれました。新城の方まで行かれるとのことでした。体を張っての取り組み、日頃の訓練の成果ですね。

ありがとうございました。気をつけて(^^)/

コメント

コメントを投稿