« 秋の終わりと春への準備 | メイン | 交通安全教室がありました »

2014年11月25日 (火)

絵画コンクール入賞!

昨日、垂水市の第2回和田英作・和田香苗記念絵画コンクールの授賞式(森の駅で開催)に行ってきました。今年から、『ぐりぶー応援部門』として、市内の保育園・幼稚園の子どもたちも参加できることになった絵画コンクールです。本園からは4名が見事入賞しました!

262 
エーサク君賞(3点のみ)に1名、ぐりぶー市長賞(5点のみ)に2名、ぐりぶー教育長賞(10点のみ)に1名がそれぞれ選ばれました。

思いも寄らない受賞で、みんな大喜びしていますhappy01

263
これからも、絵の時間artを充実させていきたいと思います。

なお、受賞作品は12月7日まで、垂水市市民館ロビーに飾られます。ついでのある方はぜひご覧くださいsign01

コメント

4名様入賞おめでとうございます♪♪

コメントを投稿