« 幼年消防フェスタ | メイン | 勤労感謝の職場訪問 »

2015年11月13日 (金)

11月生まれの誕生会

11月生まれの誕生会を行いました。今月の誕生児は2名。2名の保護者が参加してくださいました。

002

今回の登場はステージから!ニンニンジャーに変身して登場です。

004

保育園での様子やお家での様子を聞きました。

009

010

その後は恒例の歌のプレゼント

011

続いて、ゆり組さんによる『大きなカブ』のペープサート。1人お休みで2人ですることになりましたが、とても上手でした。

013

そして、サプライズのEくんによるマジックショー。F先生に続けとばかりに、少し照れながらマジックを披露してくれました。

014

その後、みんなでゲームをしたり絵本の読み聞かせを聞いたりして、最後のろうそく消し・プレゼントとなりました。

020

お待ちかねの給食は『シーフードピラフ・コロコロコロッケ・ワカメスープ・ミカン』でした。朝からとってもいいにおいがしていてみんな楽しみにしていました。よく食べていましたよ。

024

コメント

ニンニンジャーの格好で誕生児が登場から始まり、お友達のマジックショーがあったりと楽しかったです。来月から保育園に入る心音も一緒に参加して、みんなに可愛がってもらいました😄最後の誕生会楽しかったと思います。

コメントを投稿