« チャレンジクッキング | メイン | 春待ち節分豆まき会 »

2016年2月 3日 (水)

マラソン大会

昨日、やっとマラソン大会を行うことができました。

001

まずは、みんなで準備体操です!

002 まずはたんぽぽぽ組の2歳児さんからスタートです。

003 元気にゴールできました!

005 続いて、たんぽぽ組の1歳児&0歳児さんのスタート。

007 これまた元気2周走りました。

009 つづいて、すみれ組さん。気合十分です!

011 笑顔でゴールしました。

012 お次はばら組さん。5人で走ります。

016 お母さんが応援に来てくれたHくん、宣言どおり1位でゴールしました。

021 最後はゆり組さん。お休みがあって2人で走ります。

022 12周を立派に走りぬきました!

013 こちらはかわいい応援団です。来年は走れるかな?

031 最後に1人ずつ先生たち手作りのミッキーメダルをもらいました。よくがんばったね!

コメント

マラソン大会、みんな頑張って走ったんですね!ゆり組さん12周☆スゴい!!!
手作りメダルが嬉しかったことでしょう(^V^)

コメントを投稿