« 3月生まれの誕生会 | メイン | 第61回卒園式 »

2016年3月19日 (土)

お別れティーパーティ

昨日のお昼寝の後、ゆり組さんや退職する職員の『お別れティーパーティ』を行いました。

004 音楽とともに5人が入場しました。みんな拍手で迎えます。

005 まずは一人ずつ卒園後、がんばりたいことなどあいさつをもらいました。

008 今日のティーパーティのメインは『ビッグプリン』。好きなフルーツをトッピングしていただきます。ビスケットやポップコーンもあって、子どもたちは大喜びでした。

009

010

013 どのテーブルも楽しそうに食べていましたよ。

015

019おやつの後は、ゆり組さんやお別れする先生にお礼のことばとプレゼントが渡されました。

021 たんぽぽ組さんからもプレゼントが渡されました。上手に渡せたね!

027 今度はゆり組さんから先生たちへ。先生たちに合わせたメッセージを考えてくれました。

いよいよ来週の土曜日は卒園式です。お別れムードが高まってきました。やっぱり別れは寂しいですね。

コメント

あっという間の6年間でした‼️いつも美味しいご飯やおやつを作ってくれたM先生、バスの送迎や庭掃除や畑の世話をしてくれたFさん、ありがとうございました💕
みんな楽しそうですね〜😄

コメントを投稿