« お別れミニ遠足 | メイン | 平成30年度入園式&進級式 »

2018年3月22日 (木)

お別れティーパーティ

卒園児とのお別れ会を兼ねた「お別れティーパーティ」を行いました。

009 みんなでおいしいおやつを食べながら、卒園のお祝いをするという会です。

013 まずは、ゆり組さんが「これから行く小学校名、小学校でがんばりたいこと、保育園で楽しかったこと」などを発表してくれました。

014 お待ちかねのおやつタイム。手作りのミニオンドーナツの他、クッキーやチョコレートなどのお菓子がなrびました。

007 ミニオンに見えるかな?

017 たんぽぽ組さんもおやつを楽しみにしていたようです。

022 おやつタイムのあとは、ゆり組さんから先生たちへのお礼のメッセージとカードケースのプレゼント。

030 続いて、在園児のお友だちからゆり組さんへのプレゼントです。「いままでありがとう」

037  たんぽぽ組さんからもお礼のプレゼントが渡されました。

いよいよ卒園の日が近づいてきましたね。

コメント

コメントを投稿