« お別れティーパーティ | メイン | 花まつり »

2018年4月 6日 (金)

平成30年度入園式&進級式

4/2、暖かい春の日差しの中『第64回入園式』を行いました。

003 今年度は2名のお子さんが入園されました。在園児もとてもよろこんでいます!

006 ばら組さんが新しいお友だちに歓迎のメダルをかけて「一緒に遊ぼうね」と声をかけました。

008 新入園児の保護者のNさんが代表して挨拶して下さいました。

012 その後は子どもたちによる歓迎のアトラクションがありました。トップバッターはゆり組さんのパネルシアター「はらぺこあおむし」。とても上手にできました。

009 司会を務めてくれたのはばら組のにぎやかペアです。

014 続いてすみれ組さんによる手遊び歌がありました。かわいくできましたよ!

015 最後にM先生がパネルシアターをして、チューリップの歌を歌ってアトラクションは終了となりました。

016 かわいい入園児の2人。少しずつ園になれるといいね。

コメント

コメントを投稿